酵素ドリンクは本当にやせるかな。

何をやってもなかなか続かないダイエット。

自分の意志の弱さがすごく嫌になる。

色々ダイエットにいいと聞くと試したくなり
挑戦はするんだけどね。

でも昨日テレビで、ダイエットが続かないのは無理をしているからと言っているのをみた。
確かにそうかも。生活の一部になっているものは面倒でもなくちゃんと続くものね。

それは無理をしていないから。
私がやっているダイエットは自分にとって無理なものが多いんだよね。

たとえば置き換えダイエットもそう。

置き換えダイエットがいいと聞いて色々試した事がある。

でもすぐにお腹がすいてしまって挫折。

でも無理しないで置き換えダイエットができるものをみつけた。
それは酵素ドリンクダイエット。

これも置き換えダイエットの一種なのだが、栄養素がたくさん入っているからお腹がすかないらしい。


ちょっと試してみようかな。

酵素ドリンクで痩せるのは本当か試してみたいと思います。


酵素ドリンクは本当にやせるか試してみようかな

ママ友達とランチなどへ行くといつもダイエットの話題になる。ダイエットしなくてはねなんて言いながらビッフェで思う存分食べている自分達に
笑いながらね。一年を振り返ると何回ダイエットしなくてはねという話題になっただろう。私は結構昔からダイエットマニアでいいと聞くとすぐに
それを実行したくなる。一番危険だったのが炭水化物ダイエット。炭水化物を一切ぬくダイエットをやっていたのだが、3日目に目の前がふらふらしてしまった。
あまり炭水化物をぬくとよくないんだよね。

今年ダイエットの話題で一番でてきたのが酵素ドリンクダイエット。酵素ドリンクで痩せるのは本当か?なんてよく話題にのぼったよね。
2日間酵素ドリンクを飲むだけでマイナス3キロも夢ではないみたい。
たったの2日間我慢すればいいみたいだから飽きっぽい私でも大丈夫そう。やってみようかな。


短期間で完了する?酵素ドリンク

酵素ドリンクでも、わずか2日間で完了してしまうものもありますよね。

商品名でいうところのベジーデルとお嬢様酵素。
48時間で、使用方法が異なりますが、デトックスも含めてファスティングが出来るようですから、ダイエット・美肌にも効果的だと言えますよ~。

両方とも飲みやすくなっているようで、お嬢様酵素は、ほかのドリンクで割って飲んでも良いようなのでバリエーションが豊かになりますね。

ベジーデルも現役のまま飲んでも大丈夫ですし、水でちょっと薄めても効果に変わりはないですよ。

基本的には、体の中の老廃物を出して内臓を休める、そして酵素での栄養補給をしておくということがポイントになります。

最近では、美味しい酵素ドリンクがたくさん販売されるようになってきましたが、今日紹介した、ベジーデル、お嬢様酵素は、トップランクに入っていて、リピーターも多いようですよ。

味も効果もそれだけ良いと言うことではないでしょうかね~。すごいでしょ。


酵素ドリンクの本当のところ

今、ちまたで大騒ぎの酵素ドリンク。
なにやら、痩せるとか何とか言ってるけど、ほんとかぁ?って感じで見ていました。

ちなみに、こんなに大流行する前に、酵素ドリンクのダイエットは挑戦したことがあります。とっても、不味くて臭くて、おたけびを上げながら飲んでたもんですよ。
いや~、ありゃぁひどかった・・・

ところが、今じゃ、美味しく飲んでダイエット、何釣ってるじゃないですか。
ま~なんて、うらやましいこと。

酵素ドリンクは美味しくなって、しかも痩せる効果まで上がってるって話じゃないですかねぇ。ずるいわぁ。

でも、まだ・・・ほんとぉ?と疑ってしまう感じもありますよね。
ぜひ、酵素ドリンク勝手にランキング|ダイエットマニアのプチ断食体験レポを見てみて下さい。

プチ断食の威力や、いかに!ってことですよ。
ドリンクとして飲むだけなので、内臓を休めるのにも、いいんだそーで。

これで、本気で痩せるモンなら、痩せてやるぜぃ!
気合いが入ってくるところですね。

夏までのカウントダウンは、ちゃくちゃくと進んでいますよ-。